眼のための栄養素 クリスタルモイスト  | smile-wanshopのブログ

smile-wanshopのブログ

ブログの説明を入力します。

眼のための栄養素
クリスタルモイスト 

 

クリスタルモイスト

 

目が白く濁ってきてこんな症状が出たら


★「柱や壁等にぶつかるようになった。」

★「動くものを目で追わなくなった。」

★「寝ていることが多くなった。」

★「ちょっとした物音に驚くようになった。」

★「暗くなっての外出を嫌がるようになった。」

★「階段を転げ落ちる、高いところから躊躇なく落ちる。」

★「思い切り走らない。」


の行動を繰り返すようであれば白内障を疑い、対処する必要があります。


白内障はカメラのレンズの役割を果たす水晶体という部分が
老化とともに白く濁りだすもので、進行すると最終的に失明する恐れもあります。


今からでも遅くはありません。

サプリメントや漢方で改善したわんちゃんや猫ちゃんがいます。

ぜひお試し下さい!

「ドライアイ」「白内障」「網膜萎縮」「角膜ジストロフィー」などの眼の疾患全般に対応するサプリメント

ビタミンAを補い、体内への吸収を高める為の栄養素「ビタミンB群」「ビタミンD」「ビタミンE」「カルシウム」「リン」「亜鉛」が含まれます。

ビタミンAのみ豊富にあっても身体は使うことが出来ません。協働する栄養素を上手く組み合わせ、バランスが良くなるとることで身体へ取り込まれます。

 

スマイルわんは クプレラ アズミラ  ナチュラルハーベスト  カントリーロード  C&R  SGJプロダクツ正規取り扱い店です。