朝から | ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

シマリスのしまぽん、めーぷる、しろっぷ、らんにん。
キンクマハムスターのむーちょ、ゴールデンハムスターのぽっくる、ひだまり、てっぺん、わたあめ、くりーむ。
ジャンガリアンハムスターのぽけっと。
そして人間さんにん。
そんな毎日。


今日は朝からお花見してました。



朝マックをテイクアウトして、桜の木の下にシート敷いて、スズメが桜の蜜を吸っているのを眺めながらの朝マック。

何故か娘はホットケーキにしたもんだから、食べにくいと怒ってました。
そりゃそうだろう。

満開にはなっておらず、きれいな花が落ちていたらお土産に持って帰ろうと思っていましたが。
「ちょっと前に咲いたんス!まだ散らないっス!」みたいな花ばかりで諦めました。

レジャーシートが小さくて立膝してたから、膝が痛い。
そして膝が泥だらけ。
なんで…


お昼過ぎたら人がたくさんだったので、朝マックの時間に行ったのは正解でした。

さぁそろそろ花粉終わろうか……
しんどい。