お顔を見せま〜す | ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

シマリスのしまぽん、めーぷる、しろっぷ、らんにん。
キンクマハムスターのむーちょ、ゴールデンハムスターのぽっくる、ひだまり、てっぺん、わたあめ、くりーむ。
ジャンガリアンハムスターのぽけっと。
そして人間さんにん。
そんな毎日。


おひさしぶり〜。





え〜?
お顔が見えない〜?





じゃあこれは〜?





これは穏やかな日のらんにん。
タイガーはまだ終わらない。

ゆったりのんびり、シマリスとハムスターとの毎日を過ごしています。
人間の私も家族も元気です。

毎日色々とあるわけだけど、それなりに楽しくやってます。

新年度だからまた少しずつブログもtwitte…じゃないXも、インスタも、できたらいいなぁと思っております。
でもだいたい、Xもインスタも趣味のサブ垢にばっかり住んでるけど。
もふもふたちも元気ですよ。