つめたい | ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

シマリスのしまぽん、めーぷる、しろっぷ、らんにん。
キンクマハムスターのむーちょ、ゴールデンハムスターのぽっくる、ひだまり、てっぺん、わたあめ、くりーむ。
ジャンガリアンハムスターのぽけっと。
そして人間さんにん。
そんな毎日。


ん〜?
何だろこれ〜?





ペラッペラな冷たさ〜…





ぽけっとは身体が小さいため、シュルリと隙間に入ってしまいます。
危ないので、セリアでブックエンドを買ってきました。
入ってほしくないところにビシッと詰めています。

金属製で冷たいので、らんにんは部屋んぽのときに余った分を置いてあるところで遊んで休憩しています。
ひんやりしてていいよね。

実は私も冷たい金属を触るのが好きで、パーカーのファスナーを上まで閉めて顎でファスナーの持ち手を触るのが至高です。
冷たくないのでプラスチックのファスナーは嫌いです。
金属っていいよね。。。