ぽけっとの毎日 | ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

シマリスのしまぽん、めーぷる、しろっぷ、らんにん。
キンクマハムスターのむーちょ、ゴールデンハムスターのぽっくる、ひだまり、てっぺん、わたあめ、くりーむ。
ジャンガリアンハムスターのぽけっと。
そして人間さんにん。
そんな毎日。


お?トロやん。よっ!





なぁ、おねーちゃんは?





あと、おとーちゃんは?





ゴハン(オヤツ)を手渡ししてくれるおねーちゃん。
部屋んぽに出してくれるおとーちゃん。
そして、特になにかしてくれるわけじゃないけど、いつも見てくるトロ。

なんかそんな感じの扱いです。
ゴハン用意したり、オヤツ用意したり、お水換えたり、汚したトンネル洗ったり、とかの見えない作業全部やってるんですけどね。
写真だけ撮りにくる人、みたいな扱いなの悲しい。

まぁいつかわかってくれる…でしょう、たぶん。

そして当然のように二足立ちしてるのなんなの…ʘ⁠‿⁠ʘ