なんかごめん… | ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

シマリスのしまぽん、めーぷる、しろっぷ、らんにん。
キンクマハムスターのむーちょ、ゴールデンハムスターのぽっくる、ひだまり、てっぺん、わたあめ、くりーむ。
ジャンガリアンハムスターのぽけっと。
そして人間さんにん。
そんな毎日。


部屋んぽ部屋んぽ〜♪





足噛んだの怒ってる…?





私が急に動いてしまって、びっくりしたらんにんがかぶりついてきました。
そして足と気付いたからか、臭かったからか、どちらかわかりませんがびっくりして飛び退いていきました。
なんか私としては悲しいです…
足臭かった?
ごめんね…

まず、急に動かないように気をつけます。。。


(追記です)
部屋んぽ中には私は座ったままで、立ち上がったり歩いたりはしていません。
部屋んぽ中にらんにんがオチッコしてしまったので、それを拭こうとティッシュを取ろうとしたときの手の動きにびっくりしてしまったようです。
目の前にあった足の指をとりあえずガブッとやったような感じですね。
らんにんも私も怪我とかは無いです。
誤解させる書き方をしてしまいすみませんでした。