別荘でした〜! | ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

シマリスのしまぽん、めーぷる、しろっぷ、らんにん。
キンクマハムスターのむーちょ、ゴールデンハムスターのぽっくる、ひだまり、てっぺん、わたあめ、くりーむ。
ジャンガリアンハムスターのぽけっと。
そして人間さんにん。
そんな毎日。


こっちは何があるのかな〜?





ぽけっとくんの別荘でした〜!





テーブルの下、床材置き場の片隅がぽけっとの別荘です。
別荘というか、部屋んぽ中に休憩してクシクシしたりウンピを生産する場所です。
匂いがするからか、すぐ退散してきました。

らんにんも別荘作ってもいいのよ?
部屋んぽ中にもすぐケージ帰るけどさ。