おひさ〜! | ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

シマリスのしまぽん、めーぷる、しろっぷ、らんにん。
キンクマハムスターのむーちょ、ゴールデンハムスターのぽっくる、ひだまり、てっぺん、わたあめ、くりーむ。
ジャンガリアンハムスターのぽけっと。
そして人間さんにん。
そんな毎日。


はいはい!こんばんは!





ブログ、お休みしてしまってたな。





僕もらんにんにーちゃんも元気や!
部屋は涼しいからな。
人間のおねーちゃんが熱中症で具合悪くなったり、
おかーちゃんが誕生日で年取ったり、
おねーちゃんも誕生日で10歳になったり、
色々と忙しかったみたいや。
またのんびり僕のこと見に来てや〜!!





このお休み期間に、21回目のハタチを迎えました。
つまりは、とうとう四十路です。
色々と身体に無理が効かなくなってきたし、この暑さで娘も不調だし、娘も誕生日だし、とバタバタしていました。
昨日は35℃超えの中、屋外で娘の英語教室の水遊びイベントもありましたしね…
日焼けが酷いのです…

ぽけっととらんにんは、涼しい部屋で快適にダラダラ過ごしてくれています。
羨ましい。
みなさんもどうぞご自愛ください。
この暑さ、本当に無理は禁物です。