私も載りたいです | ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

シマリスのしまぽん、めーぷる、しろっぷ、らんにん。
キンクマハムスターのむーちょ、ゴールデンハムスターのぽっくる、ひだまり、てっぺん、わたあめ、くりーむ。
ジャンガリアンハムスターのぽけっと。
そして人間さんにん。
そんな毎日。


らんにんお兄ちゃん、本に載ったって自慢してますけど…





私も載りたいな…
自費出版とかしてみません?





それただの写真集じゃ?

らんにんが本に載ったと喜んでおりまして、せっかくなのでとじっくり読み始めたら…
色々とまだやるべきことがあるなぁと痛感しました。
シマリスさんもハムスターさんも、どうか少しでも快適に過ごしてもらえるように工夫したりしなきゃなと。

ちなみに、調子に乗ってヨドバシで予約して購入したのですが、出版社さまから献本していただきました。
献本!?
私の人生でそんなことがあるだなんて…
一冊は娘が読み込んでいて、なんかよくわからないのですが学校に持っていって皆さんに自慢するそうです。
朝の会で、何か頑張ったこととか、習い事の試合や試験の結果とか、その他色々と発表する時間があるそうです。
そこで、ウチのシマリス載ってます!と紹介すると…

それ、私のSNSがバレるやつじゃない?
まぁいいんだけど…

恐らく、シマリス飼ってる人他に居ないと思うけどね…