デブエット順調! | ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

シマリスのしまぽん、めーぷる、しろっぷ、らんにん。
キンクマハムスターのむーちょ、ゴールデンハムスターのぽっくる、ひだまり、てっぺん、わたあめ、くりーむ。
ジャンガリアンハムスターのぽけっと。
そして人間さんにん。
そんな毎日。


こんばんは〜。
らんにんだよ〜!





今日の体重は82グラム〜!
だいぶ戻ってきたんだ〜!
デブエットは終わりかな〜?
でもそうなるとオヤツ減っちゃう〜!?





らんにんの体重が80gを超えました。
やっとガリガリだった太ももの辺りがふわっとしています。
ちょっとだけ安心!
このままキープしてくれるといいな。

わたあめは先週と変わらず101g、くりーむは先週より少し増えて126gでした。
みんながこのまま元気で過ごせますように!