またね☆ | ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

シマリスのしまぽん、めーぷる、しろっぷ、らんにん。
キンクマハムスターのむーちょ、ゴールデンハムスターのぽっくる、ひだまり、てっぺん、わたあめ、くりーむ。
ジャンガリアンハムスターのぽけっと。
そして人間さんにん。
そんな毎日。


皆さん、こんばんは!
しろっぷです。
今日、私は身体を手放して自由にどこでも行けるシマリスさんに変身しました。
これで野球観に行ったり、おねいちゃんの参観に行ったり、パパさんの職場についていったり、色んなことが出来るみたいよ!
皆さんのお家にもお邪魔するかもしれないわ。
その時はどうぞよろしくね!
それじゃあ皆さん、またね☆





今日、しろっぷの火葬をしてもらいました。
霊園に持ち込んだのですが、着いてから雨も雷も酷くなりずぶ濡れになりました。
もともとしろっぷはショップでお水の器をひっくり返し、ずぶ濡れだったんですよね。
だから心配で迎えました。
最後の日もずぶ濡れでした。
そんな子なのでしょうね。

少しだけ落ち着いたのですが、やはりガクッときてしまっていて…
しばらく無理せず過ごそうと思います。
ブログの方はたくさんお返事でお伝えしたいこともあるので、もう少し待ってくださいね。

しろっぷへの応援やお手紙のコメント、ありがとうございました!