貸さないよ~? | ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

シマリスのしまぽん、めーぷる、しろっぷ、らんにん。
キンクマハムスターのむーちょ、ゴールデンハムスターのぽっくる、ひだまり、てっぺん、わたあめ、くりーむ。
ジャンガリアンハムスターのぽけっと。
そして人間さんにん。
そんな毎日。


ママさん…?
お腹、大丈夫?





何回おトイレ行けば正気に戻るの…?





おトイレさん、お水無くなりそうだね~。





無くなっても僕のおトイレは貸さないよ~!





私、今日は朝からずーーっとお腹が痛くて。

でも9時半から歯医者の予約を入れていたので、水の呼吸拾壱ノ型の凪を打ち、スンッとしながら心を無にして行ってきました。
前回、虫歯を削って型を取りまして、仮に被せていました。
それを剥がして、白い歯の被せをするわけですが…
被せる前に空気を当ててゴミとか水分を飛ばし、薬剤を塗るのですが…

痛い!
とにかく痛い!
ついでにお腹も痛くなってきた気がする!!!

必死に痛みをこらえ、歯に被せてもらいました。
腹痛は気のせいでした。
この時は。

その後は先にお昼を食べてから買い物に出掛けまして、帰ってきてからぼーっとしてたらまた腹痛が…

もともと、お腹ヨワヨワなので腹痛も慣れているはずなのですが、10分毎ぐらいにトイレに行くことになりまして。
娘も学校から帰ってくるし、でもまだお腹も痛いし。
2時間ぐらいしてやっと落ち着きました。
トイレは寒いので冷えるし、何かもう便座に座りすぎてお尻も痛いし…
散々でした。

ヘロヘロで10分ほど意識を手放し(疲れて寝落ちw)、目覚めてしばらくしたらまた腹痛が……

今日だけで20回ほどトイレに行ってます。
トイレ壊れるんじゃないかと思ったわ。
(なんかダイエット食品の広告のようだw)

20時頃からやっと落ち着きました。
夕飯も食べられたし、水分取っても平気なのでもういいだろう。
朝にわかめスープ飲んで、お昼ご飯にオクラとひじきのサラダ食べたのが追い撃ちだったかもしれない……

一日があっという間に過ぎ去りました。
明日は有意義に過ごしたいです、はい。
外は寒いですしね。
皆さんもご自愛ください。