お知らせよ! | ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

シマリスのしまぽん、めーぷる、しろっぷ、らんにん。
キンクマハムスターのむーちょ、ゴールデンハムスターのぽっくる、ひだまり、てっぺん、わたあめ、くりーむ。
ジャンガリアンハムスターのぽけっと。
そして人間さんにん。
そんな毎日。


皆さん!
今日で9月が終わるわ!





今日はおめでたい日なの。
どういう日かわかる?





らんにんくーん!
私、このお家で一番地球生活を長く過ごせてるシマリスさんになったのよ!





えぇ~?
しろっぷちゃんすごい~!
おめでとう~☆





今日で9月が終わります。
しろっぷは現在4才7ヶ月。
我が家で一番長生きしてくれているシマリスさんになりました。
しまぽんの記録を超えました!

我が家に来た当初は、飲み水でびしょ濡れになっていたし、下痢もして血便も出して。
寄生虫もいたねぇ。
もしかしたらそんなに長くは生きられないのかもしれない……とか思っていたのに。
しまぽんの記録を超えてくれました。
ありがとう!

このまま元気に過ごしてくれますように。
これからもよろしくね!