にやける | ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

シマリスのしまぽん、めーぷる、しろっぷ、らんにん。
キンクマハムスターのむーちょ、ゴールデンハムスターのぽっくる、ひだまり、てっぺん、わたあめ、くりーむ。
ジャンガリアンハムスターのぽけっと。
そして人間さんにん。
そんな毎日。


あらおねいちゃん、ミルクありがと♪





……え?
何でお家にいるの?
もう9時よ??





警報出たから休校なの?
さっき解除されたのでしょう?
まぁいいわ。
おねいちゃんミルクありがと!
オヤツもよろしくね!
(顔がにやけるわ☆)





朝7時の時点で警報が出ていたため、臨時休校になりました。
その警報も9時頃に解除されましたし、8時頃から晴れてきていたし。
変な気候だなぁと。

本当は学校の後に娘とお友達の家に遊びに行く予定だったのですが…
昼過ぎから行って来ましたw
たくさん遊んで私も娘もヘロヘロです。

また明日からは元気に学校に行ってもらいます。
早く気候が落ち着きますように。