まさかの | ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

シマリスのしまぽん、めーぷる、しろっぷ、らんにん。
キンクマハムスターのむーちょ、ゴールデンハムスターのぽっくる、ひだまり、てっぺん、わたあめ、くりーむ。
ジャンガリアンハムスターのぽけっと。
そして人間さんにん。
そんな毎日。


何で小屋でおトイレしちゃいけないの~?





一生懸命運んだペーパーも、ゴハンも全部捨てるなんて~!





そんなに噛まれたいの~??





昨日のブログでタイガーになったらんにんのおトイレ事情をお伝えしましたが。
今日はウンピだけでなくオチッコまでこやでしていまして。
ペーパーも貯蔵もベショっとしていたので処分しました。
何より臭かったしw

そうしたら怒ってしまったようで、歯軋りしながらガシャンガシャンと暴れてケージ越しに噛もうとしてきました。
ひえー!

あんなに綺麗に小屋もトイレも使ってくれていたのにな。
早くタイガー終わらないかなぁ(´;ω;`)
と言うか終わるのかなぁ(´;ω;`)