耳どうしたの | ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

シマリスのしまぽん、めーぷる、しろっぷ、らんにん。
キンクマハムスターのむーちょ、ゴールデンハムスターのぽっくる、ひだまり、てっぺん、わたあめ、くりーむ。
ジャンガリアンハムスターのぽけっと。
そして人間さんにん。
そんな毎日。


へ~。
勝ち続けると油性ペンに火を点けるの~。
人間って面白いね~。





え~?
僕の耳が見当たらないって~??





ちゃんとあるはず~。
確認してね~!





兎さんにマジック点灯してまった\(^o^)/

と言うか、らんにんくんあなた耳どうしたw
頭ツンツルテンになってるじゃあないか。
寝起きだったのかな?





負けたんだけど、とりあえず野球の試合を見ているっていう感じで楽しい試合でした。
ポジティブ大魔人の康晃さんも、こうもセーブつかないと少し落ち込んだりするんじゃないか……
それだけが心配です。
エスコバさんも連投だしお疲れ様です。
我がハムスタ軍のためにありがとうございます!!

嶺井捕手のホームランも良かったし、三嶋投手の安定感も良かった。
ベイスタさん、トゥモアナトゥモアナ!!





さて。
私が今使っている財布。
2年ほど使用したものですが、限界になったようで。
ファスナーが開かなかったり閉まらなかったりするので、前の財布に戻しました。
(新しいのを買うには色々と候補を出して考えたいので、しばらく過去に戻りますw)

今の財布は大事なものを入れておくポケットが無いため、前の財布に入れっぱなしになっていたコチラ。
私の一番大事なチケットの半券。


まさかの10年前の、ローソンで買ったチケット。
(当時は名古屋に住んでいたので、名古屋の店名です。)

2009年のハマスタの対巨人のオープン戦。
尚典さんの引退セレモニー。
右端の番号は、当たったら直筆サイン入りの帽子が貰える抽選番号。(もちろんハズレw)

人生初のハマスタの野球観戦、尚典さんの引退セレモニー。
試合途中で雨が降り始めて雨天コールド、引退セレモニーは風呂桶を引っくり返したような豪雨、名古屋から往復夜行バスで行って着替え無し、涙なのか雨なのかわからないびしょ濡れ、でも雨も上がって帰りのバスまでにすっかり乾いてしまうという謎旅行でした。
しかも、早番で働きそのまま夜行バスに乗って横浜に向かい、野球見たりして一日過ごし、夜行バスで名古屋に戻り、帰宅してシャワーだけして遅番で働くという強行スケジュールだったのです。
見事にそのあと高熱を出し、仕事が休みの日に寝込んだという思い出。
そりゃあれだけ濡れたらそうなりますわ。。。
デジカメで撮影してたけど、なんか滝みたいな背景だったわw

これを見たら、とりあえず何でも頑張ろうと思えます。
お守りみたいなものですね。
あのまさかのホームランと溺れそうな豪雨を乗り越えたんだから、何でもできる気がするんだ(*^〇^*)

この頃の暗黒具合からしたら、まだまだ夢も希望もある今年はとても平和に応援できます。
明日も頑張れ!