明るい~ | ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

シマリスのしまぽん、めーぷる、しろっぷ、らんにん。
キンクマハムスターのむーちょ、ゴールデンハムスターのぽっくる、ひだまり、てっぺん、わたあめ、くりーむ。
ジャンガリアンハムスターのぽけっと。
そして人間さんにん。
そんな毎日。


やーっと雨戸が開いたねぇ。
お部屋も明るい明るい~。





え~?
明るくない話題~?
東海大相模負けたね~。





甲子園で東海大相模さんが負けましたね…
もちろん今日もベイスターズさんは……
神奈川頑張って!!
(生まれも育ちも名古屋で、神奈川には縁もゆかりもないw)

もうね、2位でも3位でも。
何でもいいから怪我人が増えず、みんなでやきうしてくれたらそれでいいよ。
(4位以下は認めぬ!!)
変なイベント開催すると負けるんだから。。。
勝祭ってなに?
負けたけど!!w


今日から4日間、旦那が休みです。
本当は義母のお見舞いや治療方針の説明とかで、旦那のみ木曜日の夜から名古屋に行く予定だったのですが…
台風で行くのをやめたそうで。
弟さんに任せたって。
いきなりの休日、この夏はどこにも行ってないからと明日か明後日にUSJ行くとか言い出しました。
初めてのUSJってこんなにいきなり決めるもの?
ペット2のグッズがあるのと、SINGのショー?は見たいけど、他は……
てかこんなんなら動物園行っとけって感じだし。
結局、USJの近くでもある海遊館に行くことで妥協してもらいました。
危険性物好きな娘はサメにはまっており、ジンベイザメに会えるのを楽しみにしているようです。
私は、ペンギンとかカワウソ見てきます。
またお写真が上手く撮れたら載せさせてください。