あの流れで? | ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

シマリスのしまぽん、めーぷる、しろっぷ、らんにん。
キンクマハムスターのむーちょ、ゴールデンハムスターのぽっくる、ひだまり、てっぺん、わたあめ、くりーむ。
ジャンガリアンハムスターのぽけっと。
そして人間さんにん。
そんな毎日。


えっ……
負けたの……?





そういう日もあるよね~。
とぅもあなとぅもあな~。





同点の9回の表で2点入れて、その裏に3点返されるとか思ってなくて。
びっくりして呆然としていました。
そんなことある!?
でもずっと頼りっきりだったからなー。
また明日は勝てばいいのです!
応援頑張る!

そしてお友達に荷物を送るために伝票を書いていて、スマホで電話番号を確認しようとしたら電話をかけてしまい、そのまま長電話をしてしまってブログを書くのが遅れました。
お盆の時季に迷惑すぎるw

台風も近付いてきていますね。
皆さんもどうぞ気を付けてください。