お引っ越ししていきました。 | ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

シマリスのしまぽん、めーぷる、しろっぷ、らんにん。
キンクマハムスターのむーちょ、ゴールデンハムスターのぽっくる、ひだまり、てっぺん、わたあめ、くりーむ。
ジャンガリアンハムスターのぽけっと。
そして人間さんにん。
そんな毎日。


しろっぷさん!おねいちゃんさん!
お世話になりました!
……あ、トロかーちゃんも。





じゃあ、僕たち行くねー!





僕たちのこと、忘れないでね~。
幸せモルモットになるね~♪





今日の夕方、モルちゃん達はSTRさんのスタッフの方のお家へお引っ越ししていきました。
今は部屋もぽっかりとスペースが空いてしまっています。
てっぺんくんがお空に旅立ったままだったので、この機会に部屋の模様替えをしようと思います。

娘は一応、笑顔でみんなを見送ってバイバイしたのですが、家に入り部屋を見たとたんビャーと泣いて大変でした。
触るのはまだ怖いという気持ちもあったのですが、オヤツをあげたり、娘なりに頑張ってお世話をしていたようです。
私はというと、無事に命を繋げたという安心感でぼけーっとしています。
毎日これぐらいの時間に、せっせと野菜を洗ったりちぎったりしていたので、のんびりできていて不思議な感じです。
明日以降に寂しくなるかもしれませんね。





おねーちゃん泣いてたら僕たちのテレパシー届かないよー?
また、元気な姿をSNSってやつでとどけるから待っててねー!





モルちゃんインスタは続けていただけるようですので、モルちゃんの様子はそちらのインスタ、STRさんのブログ、Twitterなどでご覧くださいね。

今日でモルちゃん達のお写真を載せるのは終わりです。
モルちゃん達はSTRさんの方で頑張っていますので、引き続き応援をよろしくお願いします(・ω・)ノ