あと5回かな? | ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

シマリスのしまぽん、めーぷる、しろっぷ、らんにん。
キンクマハムスターのむーちょ、ゴールデンハムスターのぽっくる、ひだまり、てっぺん、わたあめ、くりーむ。
ジャンガリアンハムスターのぽけっと。
そして人間さんにん。
そんな毎日。


あとちょっとだね~。





最後はもちろん豪華なプレートとかだよねー?





明日はしろっぷちゃんのお誕生日もあるみたいですし、毎日パーティーですね!





水曜日の夕方に引き取りに来てもらうということは、あとお世話するのも5回ほど……?
もうすぐお別れです。

明日はしろっぷのお誕生日でもありますし、明後日は我が家での最後の晩餐(大袈裟だなw)なので、毎晩豪華な生野菜などを提供しようかと思います。
やっぱりちょっと寂しいですが。

モルちゃん達が幸せになれますよう、引き続き応援よろしくお願いします!