しょりっ♪ | ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

シマリスのしまぽん、めーぷる、しろっぷ、らんにん。
キンクマハムスターのむーちょ、ゴールデンハムスターのぽっくる、ひだまり、てっぺん、わたあめ、くりーむ。
ジャンガリアンハムスターのぽけっと。
そして人間さんにん。
そんな毎日。


しょりっ♪





夕方まで起きてると、おねいちゃんやモルちゃん達と一緒におリンゴ食べられるのねー♪
楽しいわー♪





今日のオヤツはおリンゴでした。
モルちゃん達は夜にもお野菜を食べているのですが、夕方に娘がお腹空いたと言い、しろっぷも起きていたのでじゃあおリンゴ食べようかーと。
旦那も私もオヤツがおリンゴでした。
夕方のお世話の前にもなまものを食べられて、モルちゃん達もプイプイと盛り上がってくれました。

↓の動画は、モルちゃん達用の牧草を食べるしろっぷです。
配るときに床に落ちてしまった短いものですが、しろっぷはこちらを失敬してカジカジするのが大好きです。



毎日こんな感じで、それぞれ仲良くやっています。