じぃぃい。 | ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

シマリスのしまぽん、めーぷる、しろっぷ、らんにん。
キンクマハムスターのむーちょ、ゴールデンハムスターのぽっくる、ひだまり、てっぺん、わたあめ、くりーむ。
ジャンガリアンハムスターのぽけっと。
そして人間さんにん。
そんな毎日。


ママさん、おはよう!





何か持ってる?
オヤツ?
アリメペットのぬるま湯溶き?





その右手……って、何も持ってないじゃない!
もったいぶって!





ふぅん?
もうすぐタイガーになるつもりだけど、真っ先にママさんの指を狙うことにするわ。





しろっぷが怖いです。

本当に指めがけてガシャンと飛びかかってきます。

何かを持っていないか、じぃっと見つめて考えているようです。

怖いよー怖いよー( ノД`)…


今日、一気に冷え込んで部屋が20℃になりそうでした。

とりあえずエアコンを25℃設定の自動運転にしまして、24℃ほどをキープしています。

あれだけ暑かったのに、あっという間に冷えるようになってきたぞ。。。

春と秋が年々短くなってきていますね。

快適な季節が恋しいです(´・ω・`)