てっぺんブログ1/31 部屋んぽライフ | ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

シマリスのしまぽん、めーぷる、しろっぷ、らんにん。
キンクマハムスターのむーちょ、ゴールデンハムスターのぽっくる、ひだまり、てっぺん、わたあめ、くりーむ。
ジャンガリアンハムスターのぽけっと。
そして人間さんにん。
そんな毎日。



今日は僕の部屋んぽの様子のリポートしまっせー!






まずは床のゴミのチェーック☆
トイレ砂、こぼれてますよ?






んもー。
ちゃんとお掃除してよねー。






ゴミのチェーック!
明日はゴミの日なので、ゴミ箱から出されてゴミ集めに備えてるみたいだよ。






砂の残りチェーック!
チャックを止めにくいからって、クリップで挟むだなんて。
僕のことをものぐさだと言ってましたが、お世話係さんもですよね。






ふふ、こんな感じ。
あとはカーテン登りに挑戦したり、筋トレしたり充実した部屋んぽライフを楽しんでいます♪

僕とひだまりちゃんの兄弟3名も部屋んぽライフを楽しみにしています。
こちらの記事もよろしくね。
新しい小屋、始めました