フリスビー | ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

シマリスのしまぽん、めーぷる、しろっぷ、らんにん。
キンクマハムスターのむーちょ、ゴールデンハムスターのぽっくる、ひだまり、てっぺん、わたあめ、くりーむ。
ジャンガリアンハムスターのぽけっと。
そして人間さんにん。
そんな毎日。


本日は「昨日のMステで歌詞を間違えた」ゆずさんのライブに行ってきました。

本人たちはネタにしていたよw



僕のゴハンの用意もせず、偉い身分やなー。。。





時間ギリギリでした。

名古屋の友達も今日のライブに参加するってことで、ライブ前に会おうって言われていてその時間がギリギリになってしまいまして。

ごめんなさい、埋め合わせは後でオヤツっていうことで。。。





夏色のときに今回はサイン入りフリスビーを投げるのですが。







真後ろのお兄さんがゲットしました。

写メ撮らせてもらいました。

あと30cmぐらい身長が高くて腕が長ければゲットできてたかもしれない。

いや、むしろゴムゴムの実を食べればどんなところのフリスビーでもゲット……

ゴムゴムの実、どこで食べられるんだろうか(´・ω・`)


今日は疲れてしまったので、また明日から通常ブログを書きます。

おやすみなさいー。