手のあたたかさ | ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

シマリスのしまぽん、めーぷる、しろっぷ、らんにん。
キンクマハムスターのむーちょ、ゴールデンハムスターのぽっくる、ひだまり、てっぺん、わたあめ、くりーむ。
ジャンガリアンハムスターのぽけっと。
そして人間さんにん。
そんな毎日。



こんばんはー!
ぽっくるでーす!






お家のお掃除中、おとーちゃんの手で包まれてましたー。
おとーちゃんの手、冷たいわー。






はよ、おかーちゃん手を出して助けてくれんかなー。





おとーちゃんは手が冷たいです。
私はビックリするほどあったかいです。
私の手の方がぽっくるも大人しく包まれてくれます。

ちょっと嬉しい……(*´ω`*)