むーちょブログ10/15 ヤクルト | ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

シマリスのしまぽん、めーぷる、しろっぷ、らんにん。
キンクマハムスターのむーちょ、ゴールデンハムスターのぽっくる、ひだまり、てっぺん、わたあめ、くりーむ。
ジャンガリアンハムスターのぽけっと。
そして人間さんにん。
そんな毎日。



こんばんは……!
むーちょです……!
パソコンから…
ぼくのお写真を貼ってもらったのですが……
横ですね……
ごめんなさい……






実は……
昨日はぼくの家族記念日でした……
ちんまりお祝いをしていただきました……
いもうとから……
ヤクルトを貰ったんです……!
泣くだけの怪獣のようだったのに…
いつのまにか…進化していたみたいです……!






お空で…
めーぷる先輩といただきました……♪
ぽん先輩は…
まだ来ないですね……
やれやれです……

それではまた……☆