よろしくね! | ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

シマリスのしまぽん、めーぷる、しろっぷ、らんにん。
キンクマハムスターのむーちょ、ゴールデンハムスターのぽっくる、ひだまり、てっぺん、わたあめ、くりーむ。
ジャンガリアンハムスターのぽけっと。
そして人間さんにん。
そんな毎日。



こんばんは~!
しまぽんだよ~!
これ、自撮りなの~。
どう~?






ペットショップに僕達の仲間がケースに入って売られてるね~。
僕達は可愛いだけじゃないよ~。
秋冬は気が荒いし、一人に一つのケージがいるし、病院ではなかなか診てもらえないし~…






お店の子も、そういうのを分かってくれるような優しい人と暮らせるといいな~。
うちのママは僕達の病院代で趣味のお金を削ってるよ~。
ヤフオクで儲けた分も、いつかの僕の治療費のためにとってあるよ~。
ちゃんとした検査とかすると諭吉が2~3枚飛んでいくからね~。






全部分かってくれる優しい方、僕の仲間をよろしくね~!