綺麗な… | ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

シマリスのしまぽん、めーぷる、しろっぷ、らんにん。
キンクマハムスターのむーちょ、ゴールデンハムスターのぽっくる、ひだまり、てっぺん、わたあめ、くりーむ。
ジャンガリアンハムスターのぽけっと。
そして人間さんにん。
そんな毎日。



もきゅもきゅ~。
こんばんは~、しまぽんだよ~。






ママね~、ゆずさんの新曲がクレヨンしんちゃんの映画の主題歌になったのが嬉しいんだって~。
でも、ゲーヲタなサブリーダー的にはポケモンの方が嬉しいんじゃない~?って言ってる~。

あ~!いもうと~!
皆さ~ん、ちょっと待ってね~。






あ~ん♪






アニメでは来週の2月6日から流れるみたいだから~。
皆さんもチェックしてね~!

ママ~、これでいい~?
ちゃんと宣伝できたかな~?





できてるよ~☆

クレヨンしんちゃんも録画しなくちゃ☆
しんちゃんver.のCD出たりもするかなぁ?
クレしんも好きなので楽しみです。
ゆずさんのFBで紹介されたアニメになったサブリーダーが、昔のドラえもんの綺麗なジャイアンみたいで笑えました。

どうしたらああなるんだ…