ぼくの弟です | ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

シマリスのしまぽん、めーぷる、しろっぷ、らんにん。
キンクマハムスターのむーちょ、ゴールデンハムスターのぽっくる、ひだまり、てっぺん、わたあめ、くりーむ。
ジャンガリアンハムスターのぽけっと。
そして人間さんにん。
そんな毎日。



こんばんは…
朝晩と肌寒くなってきましたがお元気でしょうか…?
むーちょです……!






今日はぼくの弟を紹介したいと思います……!
「むーちょん」です…
どうぞ……!






ちらっ☆






はじめまして、むーちょんです☆
むーちょ兄ちゃん亡きあと、しっかりこの机の上は守ります!
どうぞよろしくお願いします!






ぼく同様…
弟のこともよろしくお願いしますね……♪





めーぷると同じように子分お友達を連れてきました。
むーちょも寂しくないよね。
おかあちゃんも寂しくないよ!

キンクマさんの色ではないけど、ゴールデンのノーマルなので家族っぽいしね。  

めーぷるは子分扱いしたけど、むーちょは弟扱いのようです。