お散歩もいいわね | ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

シマリスのしまぽん、めーぷる、しろっぷ、らんにん。
キンクマハムスターのむーちょ、ゴールデンハムスターのぽっくる、ひだまり、てっぺん、わたあめ、くりーむ。
ジャンガリアンハムスターのぽけっと。
そして人間さんにん。
そんな毎日。



ぽんちゃん、お散歩中なの?





そうだよー。






あら、あんなところに…
いいわね。
あたしもお散歩したいわー。





お散歩したい?
出る?






もう少し暖かくなって、噛みついたりしなくなったら出してちょうだい。
足を引っ掻けて助けてもらっても噛みついたりしたら申し訳ないわ。
(あたしもパニックになるから嫌なのよね。)





わかったよー。

めーぷるはお散歩中によく爪を引っ掻けます。

助けに行くとパニックになって噛んで暴れます。

なので噛みリスが落ち着いてる期間限定でしか出せません。

なのでケージを広くしました。





Android携帯からの投稿