防犯 | ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

シマリスのしまぽん、めーぷる、しろっぷ、らんにん。
キンクマハムスターのむーちょ、ゴールデンハムスターのぽっくる、ひだまり、てっぺん、わたあめ、くりーむ。
ジャンガリアンハムスターのぽけっと。
そして人間さんにん。
そんな毎日。


午後7時。






ぼー……
おはようこんばんはございます……





おはようこんばんはー。






おや…?
今日はもうお父ちゃん帰ってきてるのですね…?





うん。今日早かったよー。






妹…泣いてる……
お父ちゃんも大変ですね……
怪獣のようです……





お父ちゃんが妹をみててくれるから、お母ちゃんはむーちゃんのお家のお掃除とゴハンの準備がゆっくりできるのよ~。






…!
そうでしたか…
こうして遊べるし有り難いですね…ドキドキ






しかし…
妹も昼行性でしたか…
ぼくが起きてしばらくしたら寝ちゃって…
ぼくが寝る頃起きてきますよね…






つまんないです……





4番目の子は夜中起きません。
22時頃就寝、5時起きです。
5時起きとはいえ、ミルク飲んだらまた9時頃まで寝ます。

我が家は1日のうち、絶対に誰かが起きていることになりますw

防犯対策バッチリv(・∀・*)





Android携帯からの投稿