新居 | ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

ぽんぷるちょくるっぷまりぺんにんあめーむっと日記

シマリスのしまぽん、めーぷる、しろっぷ、らんにん。
キンクマハムスターのむーちょ、ゴールデンハムスターのぽっくる、ひだまり、てっぺん、わたあめ、くりーむ。
ジャンガリアンハムスターのぽけっと。
そして人間さんにん。
そんな毎日。



これが僕の新居だよ~。
僕は高いところのステージが好きだよ~。





こちらがしまぽんの新居です。

2年ほど同じケージだったのですが、オシッコをしながら跳び跳ねるせいでサビサビに。

やっと買い換えました。

前のと比べると、別荘つきだったので床面積はあんまり変わらないけど高さが増えました。

思う存分動いてくださいな。


いつもめーぷるを優先にしてて、なかなか買い替えられなくてごめんね。






新居、いいわね。
今度侵入しておやつをいただくわ。






Android携帯からの投稿