十二指腸潰瘍になった
どうして
頑張りたいときに限ってうまくいかない

ストレス性なんて言うけど、
これくらいのストレスをむしろ楽しんでいたのに、
このくらいの頑張り方をいいぞいいぞって思ってたのに
なのにどうして、
ストレス減らして安静にして、なんてさ
もう頑張るなってこと?

ここからわたしの本気見せてやるぞって
頑張り始めたばかりなのに
悔しくて悔しくて
情けなくて
頑張ることさえちゃんとできない
頭と体が合ってない気がする

体がついてこないなんて
こんなの辛すぎる

神様わたしを見てるなら、
わたしが頑張るときくらい、頑張れるようにわたしを守ってよ
頑張れる状況を守ってよ
贅沢言わないよ
高いものもいらないよ
努力くらいさせてよ

それさえも叶わないの?
辛くて辛くて悔しいよ