なにをすれば楽しい?
なにをしてるとき生きてると感じる?

そりゃ頑張れば、やる気になれば、
いまの道をそのまま進んでいけると思うよ
そりゃ思うけどさ
でもなんか生き生きしない
なんか見えるものがきらきらしない

なにを成功したって、そんなおとなしい世界、もらったってさ、
満足できる気がしないんだ

平穏とか名誉じゃなくて、興奮がほしい

いまやってることから逃げてるだけかもしれないけど
もちろんいまいるこの状況だって素晴らしく恵まれていると思うし、
ここまで来るのもいろいろあったけど
その途中で肝心なことを見落としてきた気もするんだ

人として生きるために
どうしても人と比べてしまう
自分は自分、そう思いたいけど

自分が、自分と人を比べてるというより、
人が、私のことを他の人と比べて見てる
そう思っちゃうんだ

でもそれは、相手を信じていない証拠だね
やっぱり強くなれないのかな

揺るがない強さがほしいのに、
本物のそれは手に入れられなくて
所詮仮面の強さで満足しようとしてたのかな




Android携帯からの投稿