元弦トップでアンサンブルの会、はじめました
とりあえず集まろうと言って持ちよった楽譜

ドヴォルザークとシベリウス、ジブリ
昨日は手始めに人生のメリーゴーランドをやりました
このメンバーでクインテット、ほんとうに楽しいというか充実するからすごく好き

そのあとは新世界を弦だけだけど合わせてみました
ほんとにね、たのしかった!
合わせたい人と合わせたい意思を持ちあって
音が聞こえなくなると必死で相手を探すくらい
ほんとに、久しぶりにこんなに楽しく楽器を弾いた気がする
興奮というか、わくわくし続けるような

ずっとやりたいねって、
ずっとこのみんなでやりたいねって、

幸せな音楽できる気がする



Android携帯からの投稿