久しぶりのスタバーーー
えみりのリラックススイッチは
このスタバフラペチーノ
嫌なことがあったとき、
何か頑張りたくて
ご褒美にしたいとき
気持ちを切り替えたいとき、
そんな時の特別な時間
あなたは、自分の
「切り替えスイッチ」
持ってますか?
お気に入りのカップでティータイム
大好きなブランドのお菓子を食べる
好きなアイドルのDVDを見る
何でもいいの
「これがあると私キゲンいいの
」
って思えるものがあれば
そんな「自分のスイッチ」
作っちゃお
そうすれば、少し調子悪い時や
きげんよくない時、
パワーをもらいたいときには
グズグズ悩まずに
「自分スイッチ」に頼れば良いだけ
笑顔になると、
どんどん良い運気も寄ってきて、
そうすれば調子も元に戻ってるはず
新作のスモアフラペチーノ、
やっと飲めた
さて、今日は何して過ごそう
あでゅ

