大人な外ハネボブ☆ | ☆ヘアアレンジとサロンワークと時々フラダンス☆奈良市AXEobje和田笑美

☆ヘアアレンジとサロンワークと時々フラダンス☆奈良市AXEobje和田笑美

奈良市Axe objeで髪の毛切ってます✂︎

時々フラダンスしてます♡


どうもー爆笑爆笑爆笑

WANIMAネイルでWANIMAライブを全力で楽しんできました(^-^)/


一応アラフォー美容師和田さんですウインク


まさかのですね…

センターステージでステージくるくる回る。


という展開に、ビビりましたけどねー。笑。

けど♡めっちゃ楽しかったです♡



メロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパン




先日来店のお客様。

ってか、私のいとこなんですけどねー。笑
度々登場の私のいとこ。


{47B0225F-0DE0-46E7-B57C-383B1758D8E5}



今がちょーど、ウザい長さなのですよチューチューチュー

パーマをあてたい、し、ここめちゃくちゃ重要‼︎


暑くなりだすから、くくれるスタイルにしたい‼︎

ってか…


くくりたいから、パーマをあてたい。



そうなんですよねーチュー
アラフォー世代のお悩みチュー

うちのいとこは、顔の形がこめかみ辺りストンと真っ直ぐになっています。


このストンと真っ直ぐな上に、顔の肉もついていない、ほんでもって…顔回り以外ド級のストレート。

という事はストレートのまま髪くくると、かなりの面長にチューチューチュー


だから今、暑くなる時期に向けてパーマあてれるように、伸ばし中〜(^-^)/


パーマあてる事で面長かなり解消されて、いい感じにくくれるからね〜✂︎



{467A6535-24D4-4D42-B413-D8E769765DF7}

だから、今はうざい長さを乗り越える為に、外ハネボブスタイルに(^-^)/

毛先の外ハネの仕方を伝授ウインク


{84FB44B2-C8C2-4B3D-986C-19B21A446E26}


大人なボブスタイルの完成〜♡♡♡

レイヤーの入れ度合いは絶妙なバランスで♡♡♡



春夏に向けて準備中〜(*^_^*)




メロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパン





奈良市小西町37-1 AXEunit 2F
0120-879-222
0742-20-5520
AXEobje 和田笑美