久しぶりに京都へ☆ | ☆ヘアアレンジとサロンワークと時々フラダンス☆奈良市AXEobje和田笑美

☆ヘアアレンジとサロンワークと時々フラダンス☆奈良市AXEobje和田笑美

奈良市Axe objeで髪の毛切ってます✂︎

時々フラダンスしてます♡


先日のお休みに久しぶりに京都へ行ってきましたウインク

目的は…
・伊右衛門サロンでランチ
・マリベル京都へティータイム


京都…さっむいですかね。完全防着withカイロ。

伊右衛門サロンは予約できますが、マリベルは予約出来ないので…待ち時間もあるかもやったので。







{CCE96362-2EEA-4920-8B3B-EDD33B669F28}

伊右衛門サロンは中庭見える席に案内してくれましたウインク
この伊右衛門茶に玄米入ってるお茶。美味しかったです♡

{CB35536C-9FD6-4437-A79A-C6C3562AC4FD}

エビと九条ネギのペペロンチーノ頼みました。すみませんが…ペペロンチーノやのにかなりの柚子胡椒味がしてむせました…ちょっと悲しかったえーん





それからメインイベントのマリベルへ(≧∇≦)


{A4A46EB1-C8A8-4775-9DA5-FBAF8251D050}

{3E74030E-C815-4F66-B902-74DFBCAD02F4}


入り口から可愛い♡

店内もかなり可愛いです♡

{F41696A9-835E-482D-A716-EE00508BA886}

{48E2AC22-A299-462F-9DE3-D8B82D3FBF61}



紅茶といろいろ食べれるアソートのプレートにしましたラブ

{61B1713A-8C88-437C-ADF4-AE323B6226BE}

{5526E325-9C29-4EB9-A422-A02DADF2FFD8}

↑カップ&ソーサーとスプーンがこれまた可愛い♡

プレートも一口サイズでいろいろ♡女子好きなやつね(≧∇≦)いろいろ食べれやつね。

特にチョコレートチーズケーキが絶品でした♡


{CF1061E9-11B9-4D44-AD9D-30AE2417DD40}

↑チョコレートチーズケーキ一口食べた図♡伝わるでしょ⁉︎この写真。

「えっ♡めちゃ美味し〜♡♡♡」ってやつ。笑笑


{F5E94F6A-6F28-4824-8EB5-C8EC804C19BF}


Snowで遊ぶアラフォー。ぶりっ子に撮ってみたいと…笑笑。






久しぶりに朝から夕方まで喋り倒しました。
満足です♡♡

みかりんありがとうウインクウインクウインク