祝☆成人式 | ☆ヘアアレンジとサロンワークと時々フラダンス☆奈良市AXEobje和田笑美

☆ヘアアレンジとサロンワークと時々フラダンス☆奈良市AXEobje和田笑美

奈良市Axe objeで髪の毛切ってます✂︎

時々フラダンスしてます♡


全国の成人の皆様おめでとうございました(^-^)/



今年もアックスでは成人式というハレの日のお手伝いが出来た事を大変嬉しく思いますニコニコニコニコニコニコ




さてさて(≧∇≦)


昨日成人式を迎えたあおいちゃんウインクウインクウインク


超絶可愛いのでラブラブラブ

悶絶しますよラブラブラブ


{F413C1B8-D1F6-43CC-91A8-7F9DAD7C8E10}

{7EB3CB75-9C1A-4E8C-8D8E-8526A8CC9C17}



キャハーーーーーー♡♡♡可愛い♡可愛いすぎる♡♡
セットしながら、着付けしながら…可愛いすぎてずっと可愛いー連呼してました和田さん。笑

{9412B785-1F00-4987-98B9-6AE491B97DAF}


サイドアップで後ろは編み込みスタイル。
やはり!確信しました!
成人式はボリュームのあるスタイルの方が映える!←ほとんど前からしか写真撮らないのでね。



生花を持参して下さったので、バランス考えながら花やら実やらをつけていきましたよチューリップチューリップチューリップ


{1885D61C-8532-4399-8176-BE7956575488}

やっぱり可愛え〜♡もう♡なんなん♡可愛い〜♡



{C004DB90-E396-4772-BF3D-D1912C9384E0}


振袖はお母様のものです(≧∇≦)そう!今流行りのママ振口笛


お母様の振袖やけど、あおいちゃんにもピッタリ♡
ビシっと着付けさせていただきましたよ!

{5FAB99E7-3270-4BDA-8FFE-3996EA493912}


帯結びはリボンちゃんでリボンリボンリボン

ディスカッションに来てくれた時からあおいちゃんをみて絶対に可愛いおリボン結びしよリボンリボンリボンって決めていました♡




仕上がってめちゃくちゃ喜んでくれました。そんな姿を見て…涙ちょちょぎれそうになりました←最近涙腺緩いです。アラフォー美容師和田さんです。



夕方お母様に電話携帯携帯携帯


「もー♡ほんまに!綺麗にしてもらってありがとうございました♡」



はい。また涙腺崩壊笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




娘さんを想うお母様の気持ち♡
そしてママ振を見て喜んでくださったおばあちゃんの気持ち♡
そして何よりあおいちゃんがめちゃくちゃ喜んでくれた事♡




もう…




「何て日だ!」



幸せな一日ですよねウインクウインクウインク成人式ってラブラブラブ




今年でもう18回目のお手伝い。
来年もたくさんのお嬢様のお手伝いが出来る事を楽しみにしています口笛口笛口笛






アックスでは2019年度の成人式の受付承っております。



そして今年から振袖展示会も開催いたします!

{3D6B46DD-243C-427D-A506-608703B1CF10}

{0D88AD33-651A-4BF5-8AF5-E9C149E50B7D}


大切な成人式の1日を私達アックススタッフは全力でお手伝いいたします!


奈良市にお住まいの方!
成人式の振袖で悩んでる方!
どんなもんかなぁーでも全然構いませんウインク


是非♡お待ちしておりますウインクウインクウインク




奈良市小西町37-1 AXEunit 2F
0120-879-222
0742-20-5520
AXEobje 和田笑美