さむらい講習☆9月末点呼 | ☆ヘアアレンジとサロンワークと時々フラダンス☆奈良市AXEobje和田笑美

☆ヘアアレンジとサロンワークと時々フラダンス☆奈良市AXEobje和田笑美

奈良市Axe objeで髪の毛切ってます✂︎

時々フラダンスしてます♡


はい♡

張り切っていきましょ〜♡いや、いきましたか。笑

今月も月末点呼ですウインク

やはり、気合い入りますね‼︎

「気合い注入〜‼︎」


てな訳でですね(≧∇≦)
今回はボディに着付けたので公開にしたいと思います口笛







正面です。

{6E19E6C7-2974-4057-B6AB-E63E4DC67DC6}




後ろです。
{C44A3638-6865-4138-9D11-119E4573B06E}



帯結び。ちなみにこちらの帯…かったいかったい帯です。
{06A652BC-8532-4524-9E00-4BE1AE95351F}



硬い帯に特製を生かしまして、硬い帯用に2つアイデアがキラーん☆と浮かびまして、創作してみました。

昨日の私は冴えきっていたな♡(≧∇≦)♡
{28F53907-539F-4C76-9602-AFB66CFDCA6C}

{A4713596-40FB-4B1A-9814-0A4E4A429571}




さて皆さん(浜村淳風にお願いしますね笑)

・何故におくみ線がピタッとあうのでしょうか?

・何故背中心が真ん中にピタッとそろうのでしょうか?

・何故脚が長く見えるのでしょう?

・何故に帯結びが可愛いのでしょうか?



その答えは…



さむらい講習にありますよ♡→さむらいさんのBlog





アックスでは成人式、卒業式のご予約うけたまわり中です(^-^)/




奈良市小西町37-1 AXEunit 2F
AXEobje 和田笑美