休日ランチ☆ | ☆ヘアアレンジとサロンワークと時々フラダンス☆奈良市AXEobje和田笑美

☆ヘアアレンジとサロンワークと時々フラダンス☆奈良市AXEobje和田笑美

奈良市Axe objeで髪の毛切ってます✂︎

時々フラダンスしてます♡


わ〜い今日はお休み♡♡♡

しかし…朝から歯医者。

その後…


スタッフ原田さんと、エステスタッフまいちゃんとカレーランチへ行きましたウインク







三条通りにある、MANA糧さんへ(^-^)/

{C942B618-7987-4A86-968F-F9B0702CECEE}

顔よりデカイナンですよ‼︎笑。
しかもこちらのセットは980円でナン食べ放題(ゆーても結局1枚しかたべれへんかったけど笑)



激写中の原田さんを激写。笑

{C5946E02-D6DB-4FC0-B9DC-8CA3DE439BF9}


チーズナンを一つ頼んでみんなでシェア。

{6BAA91EF-554E-4764-97A5-957C65C349C5}

{D9675169-D254-4CED-9F1A-14F6B5237867}

まいちゃん爆笑中。






それからお茶しに、今奈良市で1最新のスポット「NARANICLE」(ナラニクルっていう、観光案内所やった所を改装して出来たカフェ。ちなみに昨日オープン)

{0AE28B4A-C218-45D3-AD78-9E77C0A0EA63}

どうやったらお洒落に写る⁈
って言いながら撮ってる図。



まだ…お腹いっぱい中。

久しぶりにゆっくり出来たなぁ〜口笛口笛口笛