mahalo☆ | ☆ヘアアレンジとサロンワークと時々フラダンス☆奈良市AXEobje和田笑美

☆ヘアアレンジとサロンワークと時々フラダンス☆奈良市AXEobje和田笑美

奈良市Axe objeで髪の毛切ってます✂︎

時々フラダンスしてます♡


「mahalo」

ハワイ語でありがとう、感謝の意味があります。

昨日が仕事納めでした✂︎✂︎✂︎
今年も一年ほんとにたくさんのお客様にご来店頂きまして、ありがとうございましたつながるうさぎ


はじめましてのお客様も、2度目ましてのお客様も、何度も、何十年もご来店頂いているお客様も…

担当させて頂きました事…
みんなの綺麗のお手伝いが出来た事…

ほんとにほんとに幸せに思います♡


今年もたくさんの気づきがあり、たくさんの学びがあり、たくさんの笑顔に出会えて(≧∇≦)


また一歩前進出来た一年でもあります。


いつも1番近くで応援してくれいる主人。


どんな時も支えになくれているアックススタッフ。

大好きな大好きな私のお客様。


いつも楽しいフラシスターのみんな。


さむらいさんそして着付けメンバーの皆さん。


そして、兄弟に家族。



私を支えてくれているすべての皆様に感謝しております♡


「Big mahalo」


{917C7648-3592-4390-A2F8-6B761BFBFA37}



来年も「その人にとっての生涯美容師である事」という目標をしっかり胸に、技術・接客の向上に努めて参ります✂︎✂︎✂︎





今年も一年ほんとにほんとにありがとうございましたカナヘイハート





皆様♡良いお年をお迎え下さい♡






奈良市小西町37-1 AXEunit 2F
AXEobje 和田笑美