今流行りのチョーカーはアレで☆ | ☆ヘアアレンジとサロンワークと時々フラダンス☆奈良市AXEobje和田笑美

☆ヘアアレンジとサロンワークと時々フラダンス☆奈良市AXEobje和田笑美

奈良市Axe objeで髪の毛切ってます✂︎

時々フラダンスしてます♡



今年の流行アイテムのチョーカー。

思い返せば…

私が中学生の頃…
爆発的に流行ったなぁ〜(≧∇≦)

なんて。

流行は繰り返されるんですね〜チュー


で‼︎
その当時もですよ…確か。中学生やからね、やっぱりそんなんなかなか買えなかったわけですショボーンショボーンショボーン


で‼︎
中学生の頃の私は考えるのです。


で‼︎
思いつくのです‼︎


手芸屋さんへ行こう!って。
手芸屋さんへ行って革紐を買って首に巻いておりました。笑笑笑。




で‼︎
今年もチョーカーがまた流行ではありませんか‼︎


もちろん私♡近所の手芸屋さんへGo!しました♡笑♡チョーカーを手に入れるために♡笑


{29C2ECEF-EC6E-4E8D-A0F7-0B94F58FD5A6}

スエードの紐を1.5メートルほど購入して、首に2回巻けてリボン結びができました。(私は首がだいぶ太いので1.5メートルやけど…笑。)


1.5メートル購入して200円ちょいぐらい口笛


ちょいと流行を取り入れるにはお得なお値段ですね〜(≧∇≦)


そしてスーパー金属アレルギーの私にとっては金具がついていないアクセサリーって、ありがたいんです♡


至って普通の主婦美容師ですからチューチューチュー工夫とアイデア大事にしてますウインク


流行が終わったら、ヘアアクセに変身させよかなぁ〜ウインク



さてさて本日も元気に営業中でございますー✂︎✂︎✂︎







奈良市小西町37-1 AXEunit 2F
0120-879-222
0742-20-5520
AXEobje 和田笑美