入院して、自分なりの病室内アレンジ口笛
を終えた頃に主治医より、今回の手術の
詳細説明を受けました。ニコ

これまでの自分の経緯を振り返りながら
今回の入院手術に向けたリスクを把握びっくり
納得、承認した上で、手術に望みます笑い泣き

仮に拒んだら?
なんて考えても解決不可ショボーン
今回、胃の全摘手術を実施する事で
今後の再発等のリスクを極力下げたい。
これを最後に安心した生活に戻りたい。
家族にも散々、苦労、心配を掛けてぼけー
全摘にて少しでも安心できるならキョロキョロ

これまで、少しは事前に学習したり?
経験者の方から話しを聴いたり…
でも、専門的な事はやはり先生が詳しく
分かり易く教えて下さいましたニヤリ

今回の自分に対する術式です。


術中、術後の沢山のリスクについてもポーン
ひとつひとつ説明して頂きましたガーン

【稀】な事を4回も体験して来た自分えーん
ですけど、これ以上は繰り返したくは
ありません!宣言うーん

主治医の先生も苦笑いしていましたびっくり

術中の事は術中に、最大限の努力と判断
対応をします!グッド!

術後の観察、サポートも皆でしっかり
対応します!って、云って貰ったら
全てお任せするしかありません!おねがい

正直、不安な事も沢山有るけどグラサン
成る様になるだけですチュー

今日から本格的に術前の準備を実施して
明日の手術に備えます。キョロキョロ

先ずは、おへそのゴマ清楚!
普段、自分なりにやっているけど?
看護師さんも「きれいですね!」って
言いながらも綿を詰めて、また明日!
って感じですてへぺろ
今更ながら、人に触られる変な気分びっくり

手術は腹腔鏡下で実施しますが、途中、
何か問題が発生した場合、
開腹術に切り替える事もあり得るって、
医療の進歩に感謝しつつも十人十色ガーン
【稀】な事を繰り返している
自分が変わっているのかも?びっくりキョロキョロ