心地好い日々を過ごすために

「素直な私💕」を応援します❗

婚活アドバイザー 大法恵美子です。

お寺の奥さんとして生前整理アドバイザーとしての活動もほんの少ししてますが、

新型コロナの影響で、

富山アピア店での

未来の安心窓口「終活セミナー」

が10月から一旦お休みとなりました😭残念。

自粛生活、どのように過ごしてますか?

お片付けや部屋の模様替えなどをしている方も多いと思います🏠

「婚活💕」と「生前整理📋

あまり結び付かないと思いますが、

自分と向き合う😊という所で重なる所があるのです。

まずは、

🌱ご自身がこれからどのように過ごしたいのか?

🌱どのような人生を歩んできたのか?

🌱好きなもの&嫌いなもの

🌱大切にしているもの

🌱年を重ねた両親の事

などなど。

「生前整理」はやり残さない人生をどう生きるか?がテーマです。

まずはご自身と向き合って、自分を理解することがどちらも大切❤️

自分を理解すると「婚活💕」もスムーズに進める事ができます。

また、自分の心や身の回りがスッキリすることで、これからの人生を考えたり、どんな人が自分に合うのか?を

整理しやすくなります。

まずは自分を大切に😘

もし、自分の中にモヤモヤしたものがあるのであれば、そのモヤモヤを解消しなくては、前へは進めません😞💦

🌸1人で抱えなくて大丈夫👌

これからの未来のために

1つでも「愉しかった~」と思える事を増やすために、心の整理にも繋がる「生前整理」から始める「婚活」も私は良いな~って思います📒☕

「婚活💕」と言っても、「結婚💒」がゴールではありません。

この先の未来が充実し、より幸せを感じられる事が大切ですね🍀

あなたにとって、「婚活💕」とは?

最良の人生のパートナーを探すお手伝いをしています。

あなたの魅力を存分に出しちゃいましょ😃

魅力全快🌈🌻

モテモテ女子へ変わりたくないですか?

🌷Smile Touchでは、マッチングは行っておりません。

あくまでも、婚活で悩む方たちの未来をより楽しくするために、サポートしています。

まずは、私とお話ししませんか?

ちょっと話してみたい方は、メッセージへお名前をお願いします📩

富山市内で婚活の方は、対面可能です。ZOOMも可💻

30分を目安にお会いしましょう😃

✳️また、私は猫好き婚活アドバイザー🐈

保護猫😺ちゃんを里親として迎えて下さる方も募集してます。

私の周りで保護犬猫の活動をして下さっている方がいます。

募金箱を預かってます。

重ねて、どうぞ宜しくお願い致します🙏

 

【ご予約・お問合わせ】

Smile Touchウインク 問合せフォーム

携帯 https://ws.formzu.net/fgen/S95595679/

 

スマホ080-6368-6994

メールsmiletouch099@gmail.com