富山市(大沢野)で育児をもっと楽しめるベビーマッサージ&ファーストサイン教室

~育児相談・ママの悩み相談でスッキリ~

もみじRTA指定スクール Smile Touch  おおのりえみこ です もみじ

ママとお子様の成長を楽しめる教室 Smile Touch~

 

今日は小川ティーチャーによるエンディングノート体験会!

から一日が始まりました。

ADVANCEカラーセラピーは沢山の方と出会い、沢山の思いがあり、

それぞれの考え方があることに改めて気づかされます。

私はそれが『いいな~』と思ってます。

日々の『いいな~』を増やすとポジティブ思考となります。

また、プラスの要素が自分の中の個性が探検隊となって気付かなかった

自分を発掘してくれます。

そんな思いから、今日の最後に選んだカードは『黄色』で『個性』でした。

『いいな~』が増えると、子供への声掛けにも有効です。

『いいな~』が増えると周りへの接し方や思いを伝える際のやさしさが生まれます。

コミュニケーションUPを目指すのに、気負わず頑張りすぎず、取り入れられる

アドバンスカラーセラピーはじわじわと自分の中に落ちて行きます。

自粛の中で誰かと繋がり、自分を高めたい方は是非!おススメの講座です。

 

メンタル強化

メンタルコントロール

コミュニケーション力UP

前進する

癒し

など、モチベーションUPにも繋がります

ポジティブな思考、改めて体感してみませんか?

子供の声掛けにも有効です。

 

育児の事など、聞いてみたい事はありますか?

 

お気軽にお問い合わせ下さいね

お申込み PC・スマホ共用フォーム

携帯 https://ws.formzu.net/fgen/S95595679/

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
富山市(大沢野)長附会館・村田工務店・山室・藤木・土屋ホーム展示場・connecthome展示場
教室開催・イベント(mahomama×yonene)など、Smile Touch は活動してます。
コロナの影響もあり、全ての教室を中止してます。


一日でも早くコロナが終息する事を願って、一日一日を大切にお過ごし下さいね。