こんにちは雨
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
ヒマワリRTA指定スクール Smile Touch おおのりですヒマワリ

今日は雨雨模様あせる

 

ファーストサイン教室の日でした。

 

なぜか、雨の率が高いのです雨


今日は4組の親子様の参加ニコニコ
3回コースの3回目、今日が最後の日汗

まだまだ伝えたいことが沢山・・・汗
と思ったので、3回のレッスンが終わった後も参加できる何か?を企画して行こうと思います。

手先を使う事も大事ですね。
手あそび歌も沢山ある。
身体を動かして遊びの中からもサインが使える。


ファーストサインはおしゃべり出来るようになったお子様もママの真似っこ遊びや手遊びとして育児に取り入れることができます。

おしゃべり出来るようになったからこそ面白いビックリマークと思える場面もありますよ。


チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク興味のある方は是非、お問い合わせ下さいねチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


今日、ご参加頂きました赤ちゃんです。


  

ゆう君、10ヶ月 男の子男の子

ママ大好きな男の子ドキドキ

  

まぁくん、11ヶ月の男の子男の子

3回目の参加で慣れた様子でしたね。


まいちゃん、1才2ヶ月の女の子女の子
とても活発な女の子、でも集中力もスゴいyz



いちかちゃん、8ヶ月の女の子女の子
つかまり立ちも上手チョキ


女子2人で、こんな場面も・・・本
可愛らしい、やりとりですね。

今回は最後という事で、足型手形をとりましたよ。
今まで参加頂いた写真を貼り付けたり、シールでデコってみたり・・・リボン


最後にあるお母さんから心温まるお手紙を頂きました。
毎回楽しみに参加下さったと。
もう嬉しいの他、何も言葉になりません。
楽しく参加頂けて良かったです。
この手紙は大事にして、より楽しい教室作りに励みたいと思います。
ありがとうございました。





ヒマワリすまいる たっち の facebook もご覧下さい目


いいねビックリマークをポチ音譜っとお願いしますヒマワリ


https://www.facebook.com/rta.smile.t223



Smile Touchの育児日記
https://www.facebook.com/emiko.oonori


まいぷれ富山も更新中

チェックしてみてね