カサカサ唇バイバイしましょ♡ | 大阪富田林 smile☆touchベビーマッサージ教室

大阪富田林 smile☆touchベビーマッサージ教室

smiie☆touchベビーマッサージ教室のブログです。
ベビーマッサー講師兼2児の母です。
日常・子育て・レッスンの予定や様子などいろいろ
UPしていきたいと思いま~す(^^♪

 

訪問ありがとうございます♡

 

smile☆touchベビーマッサージ講師

福山 貴美子です照れ

 

 アロマと聞いたら、香りだけのイメージを持ってる方が沢山だと思います。


 でも、私が使っているアロマは

 日常の中でママが魔法お手当てをしててあげられるんです



1度作ったらやめられない!!
潤うリップドキドキ

とっても簡単に作れちゃうので、是非一緒に作りましょうラブ


んんん~やっぱりいいにおいドキドキ
子どもから安心して使えるオーガニックな手作りリップドキドキ
 

 

出来るだけ安心なものを使ってあげたいなと思った方は是非気軽に体験してみて下さいね

 
アロマの香りがある生活っていいですよラブ
 
 
 

はじめての

メディカルアロマ体験講座ギザギザカナヘイきらきら 

    

リクエストお待ちしてますキラキラ



 

お一人様でもドキドキどなたでも〜❣️

お子様とご一緒でも楽しく一緒に作りましょう!!

 

 

{EC812A74-2317-4534-A81B-BC991DF90935}

 

 

{3724790C-177A-4C72-B50C-6767C62B5E4C}

 

 

普段の生活の中で気軽に・簡単に楽しく使える

のがメディカルアロマの良さラブラブ

 

 何より

きらきら簡単で手軽に使えちゃう~きらきら

 

      そして色々作れちゃう

 

アロマってかっこ芳香かっことかかっこリラックスかっこ

のイメージ上差しでしょ〜。

私も最初はその程度しか興味なかったんですよ

 

でももっと奥が深いんですよ~笑

 

続かないし〜なんて思わないで下さいね。体験するだけでもかなり楽しい(私も興味ゼロバイバイからのスタートでしたから笑

 

今では普段の生活の中でほんと

気軽に楽しんで使えていますよ口笛

 

体調とか日常生活の中で色々な役に立ってくれて

います。

 

 

・メディカルアロマって何~??

・芳香、リラックス以外にどんな使い方があるの~??

・アロマであんなことやこんなこともできちゃうかも~!?

 

などなど役立つお話満載なんです。

 


{E0361FFB-E895-471E-BCE6-55DEA3C91391}
何にしよ〜
{ADB24AD4-5C7D-4D7B-86F7-87957D1196A6}
よし、これにしよ〜❣️
 

ワクワクしながら皆さん作ってます 

 

 

 

 
お子様もご一緒でも大丈夫です👌
 

 

こんな悩みありませんか??

 

チェック偏頭痛が頻繁にある点

チェック肩こり、腰痛がひどい点

チェック朝、スッキリ起きれない点

チェック寝つきが悪くよく眠れない点

チェック手足が冷えたりむくみやすい点

チェック代謝が悪く痩せにくい点

チェック生理痛がひどい点

チェック風邪をひきやすい点

チェック胃腸の不調

チェック花粉症点

チェック便秘点

チェック疲れが取れにくい点

 

お子さまでも

チェック風邪のひき始め、咳、鼻水、発熱、  腹痛点

チェック便秘、オムツかぶれ、湿疹点

チェック擦り傷、打ち身点

チェック乾燥肌点

チェック寝つきが悪い、集中力がない点

 

などなど...

 

病院に行くほどでもなくて、

何かお家でしてあげられるなら、

してあげたい!!

 

お薬に頼りきりにならないで

家族の健康管理をしてあげられる生活っていいなラブラブと思ったあなた!!

 

 

へぇ~!

どんなのな~ん?って、

まずは気軽にメディカルアロマを体験してみて下さいね

 

はじめての

メディカルアロマ体験講座


   

場所:smile☆touchベビーマッサージ教室
    (富田林市 自宅教室)

※詳しい場所は、申込みされた方に直接お知らせします。

 

参加費:1000円  

  (リップを追加されたい方は申し込みの際

  お知らせください。追加料金1本¥600)

 

 

      随時リクエストも受付中!!

 

参加申し込みはラインからどうぞおんぷGRおんぷG

 

Smile☆Touchベビーマッサージ教室を友達追加してご連絡ください。

↓↓↓

友だち追加

ラインが出来ない方は

2525smile.touch@gmail.comまでご連絡ください。