月イチ外来。 再開しました。 | ゆっくり、のんびり。。。

ゆっくり、のんびり。。。

りっちゃんの病気のことや家族の日常を・・・

先週は月イチ外来でした。

特に何もなく終わりました。


相変わらずベンPちゃんだから下剤を頂きました。

それと相変わらずのお耳なんだけど、先生が、

耳鼻科はどう考えてんのかな?

ってさ。ほんとだよ。
鼻がかめるようになんなきゃ、成長をまたなきゃ
毎回耳鼻科からはこのお返事。
どうにかならんのかな?

とりあえず11キロ後半になってカテするからその時対策を考えましょうだって。

11キロ後半....まだまだ先だよ。
あと1~2年はかかるな。

先生と話してる間中、ずっと遊びながら暴れたり叫び

りっちゃんはひょうきんだねぇっていわれたよ。

ひょうきんって言葉、久しぶりきいたな耳



先週末にはインフル1回目、ポリオ2回目、三種混合追加の3本同時接種がんばりました。
来月も頑張るぞ。




かなりたまってたクロスステッチ。
数日間前から再開。
{84AE9248-3F2E-41CD-AA21-9A32F600B983:01}

これもぼちぼち頑張りますか。