hitaruで上演の「クレイジー・フォー・ユー」を観に行きました

 

四季の会の先行でチケットを取ったので

 

私のhitaru至上一番良い席でした

 

1930年代、ニューヨーク。銀行の跡取り息子、ボビーは仕事よりもダンスに夢中。
母親の命令で、砂漠の町の劇場をいやいや差し押さえに行くが、

そこで出会った娘ポリーに一目惚れ。
ところが彼女は、ボビーが差し押さえに来た劇場のオーナーの娘だった。
フラれたボビーは、大物プロデューサーのザングラーになりすまして劇場を救う、

という作戦に出る。
町の人たちと協力してショーを成功させれば、劇場も恋もうまくいくはず――
しかし皮肉にもポリーは、ボビーが化けたザングラーにぞっこん。
さらにそこへ本物のザングラーが現れた…… 大混乱の恋のゆくえは!?

 

圧巻のタップとダンス、そしてコメディーミュージカルの面白さ

 

観るだけで幸せ気分になれる舞台でした

 

<キャスト>

ボビー・チャイルド斎藤 洋一郎
ポリー・ベーカー相原 萌
ランク・ホーキンス脇坂 真人
アイリーン・ロス恒川 愛
ベラ・ザングラー志村 要
エベレット・ベーカー池田 英治
ボビーの母中野 今日子
テス宮田 愛
ユージーン・フォーダー長手 慎介
パトリシア・フォーダー花田 菜美子